« 平松愛理チャリティーコンサート | トップページ | LA CUMPARSITA »

2005年6月17日 (金)

戦う翼

 尾崎亜美さんの6年ぶりのシングルとなる「戦う翼」が、来週6月22日に発売されます。この曲、福島をホームとする東京電力女子サッカー部・マリーゼのオフィシャルチームソングとして書き下ろしたもの。とはいえ、販売店サイトの寸評によれば、一般のPOPSとしても充分楽しめるとのこと。どんな感じか楽しみです。

で、発売日が近づいたからか、地元テレビの番組「熱烈応援マリーゼくらぶ」に出演されたようで、番組レギュラーの大竹奈美さんがブログに写真レポートを載せています。

 シンガーソングライター 尾崎亜美さんと!
 福島放送収録現場で!
   ~namiのお気に入りアルバム♪

『気さくで素敵な方でした』というのは全く同感。ただし、時にちょっぴりやんちゃでいけずなときもありますが(笑)

収録日がブログの日付どおり(14日)だとすると、放映は今週末、6月18日と思われます。視聴可能な方は是非どうぞ。私はエリア外なのでダメですが・・・残念。

☆追記(6/20)
 結局、18日の放送には出演シーンはなかったそうです。次の週かな?
☆さらに追記(7/22)
 結局、放映は確認できませんでした。大竹さんのブログはかなり前の放送の思い出を綴った内容だったのかもしれませんね。結果としてガセになってしまい申し訳ないです。

|

« 平松愛理チャリティーコンサート | トップページ | LA CUMPARSITA »

尾崎亜美」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/4586214

この記事へのトラックバック一覧です: 戦う翼:

» 戦う翼/尾崎亜美 [暇はあるが...]
もうこの人を紹介する必要は無いと思いますが = 尾  崎    亜  美 = 『 オリビアを聴きながら』『赤いスィートピー』等で 有名だが、6/22にTEPCOマリーゼの応援歌で この=戦う翼=を発売!とても元気がでるいい曲です。 HPで一部視聴が出来ます。 http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/3b/76/punk_rock_terrorist/folder/498471/img_498471_5027826_3?20050622002600.gif..... [続きを読む]

受信: 2005年7月21日 (木) 23:44

« 平松愛理チャリティーコンサート | トップページ | LA CUMPARSITA »