« 太田裕美・蒼空コンサート | トップページ | 「全員集合」収録確定! »

2005年6月 1日 (水)

祝!25周年

 今日は河合奈保子さんのデビュー(満)25周年の記念日です。奈保子さんおめでとうございます。

 かっこ書きで(満)とつけたのは、ギョーカイ的にはデビュー○周年を「数え年」、つまり会社でいうと「入社○年目」という言い方に相当する方法も取られていますので、一応区別の為に・・・・。実際、奈保子さんは1980年デビューですが、「5th ANNIVERSARY」とクレジットの付いたアルバム「サマー・デリカシー」は84年6月1日の発売です。

 休業中なだけに直接的なお祝いが出来ないのはちょっぴり残念ですが、本館の「お便り広場」でも話題が出たようにこの日に合わせて祝電や手紙を送られている方もいらっしゃることと思います。当店でもメッセージコーナーを設けましたので、よろしければみなさんの思いをお寄せください。ささやかですが、この日を皆さんで共有できればと思います。ただ、毎度のことですがBBSではありませんのでリアルタイムで反映されません(^^;。その点はどうぞご容赦下さいませ。

 ちなみに、昨年の雑記帖ではこんなことを書いてました。

☆デビュー25周年関連ブログご紹介
 デビュー25周年! ~河合奈保子LovelyBlog
 It's a beatiful day! ~Kの日記
 河合奈保子デビュー25周年! ~日誌
 河合奈保子デビュー25周年 ~僕の弾き語り
 デビュー25周年! ~徳俵永翠日記

|

« 太田裕美・蒼空コンサート | トップページ | 「全員集合」収録確定! »

河合奈保子」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/4357618

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!25周年:

» デビュー25周年! [河合奈保子LovelyBlog]
ジャケット表 ←ジャケット裏 今日6月1日は、奈保子さんのデビューした日です。そ [続きを読む]

受信: 2005年6月 3日 (金) 00:46

» けんかの理由と対処法 [宛先不明~addressee unknown~]
けんかをやめてー二人を止めてー♪って絶対自己陶酔入っていたはず!だと思っているゆうりです、みなさまこんにちは。河合奈保子を検索したら昔のアイドル画像が出てきたのはいいのだけれど、水着ばっかりでちょっと困ってます。そういうブログじゃないからさー。 河合奈保子を知らない人はお父さんに聞いてみましょう。昔のアイドルはかわいかったんだよぅという話を延々と聞かされますよ。 さてさて、そのけんか。 はてなダイアリーの定義によると、いさかい。もめごと。 たいていは言葉の応酬による「口喧嘩」から始ま... [続きを読む]

受信: 2005年6月 6日 (月) 00:12

« 太田裕美・蒼空コンサート | トップページ | 「全員集合」収録確定! »