« 祝!25周年 | トップページ | 路面電車の日 »

2005年6月 7日 (火)

「全員集合」収録確定!

 毎度ご来店ありがとうございます。このたびは河合奈保子さんのデビュー25周年にあたり、後追いファンの後発サイトにもかかわらず多くの方からメッセージを寄せていただきました。ありがとうございます。御本人に伝わるかどうかは別として(というか伝わらないですよね・・・苦笑)、多少なりともファンの方々どおしで思いを共有するお手伝いができたのかな、と思います。

 さて、以前雑記帖で話題にした、「8時だヨ!全員集合」のDVD第2弾について、本館のお便り広場に「私もロミオ」さんが情報を提供くださったように奈保子さんの映像が収録されていることがわかりました。また、発売元のポニーキャニオンのサイトでも収録詳細情報がアップされていることがわかりました。
 ポニーキャニオンHP
  ⇒左サイドバーの「映像」DVD⇒6月発売

これによると、1枚目の「学校コント」に松田聖子さん、小柳ルミ子さん、藤本あきさんとともに登場することになっています。コントはおそらくフルサイズで収録されているのでしょうから、数秒映って終わり、ってことはないような気がしますが、どんなもんでしょうか。
 また、生放送中のハプニング映像も収録とのことですから、奈保子さんが出演した回で起きた有名な停電騒ぎも収録されている可能性もあります(上記サイトでは明示されていません。悪しからず)。ちょっと期待してみましょう。
 それにしても収録コント数は全26本にもなる予定だそうで、これだけ多数のゲストの方の許諾を取り付けるには苦労も多かったことと思います。まずは制作者に拍手。もちろん、承諾していただいた奈保子さんにも拍手ですね(^^)

|

« 祝!25周年 | トップページ | 路面電車の日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

河合奈保子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/4447516

この記事へのトラックバック一覧です: 「全員集合」収録確定!:

« 祝!25周年 | トップページ | 路面電車の日 »