« 名鉄岐阜600V線区の廃止に寄せて | トップページ | そういえば1年経ちました »

2005年4月 5日 (火)

支店開店

 本店をご覧になってお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、このたび尾崎亜美ファンとして支店を開店する運びとなりました。

 Tearoom AMII

 支店だけに、名前に何の捻りもありません(笑)。河合奈保子ファンサイトである本店ともども、どうぞごひいきに。
 と言いましても、追いかけ始めたのが約1年前ですから、奈保子さん以上に語るべきものがありません。こちらでは主にコンサートレポートを中心に綴っていく予定です。そう、これが奈保子さんの場合、今は出来ないんですよね。私が次第に亜美さんに傾倒していったのも、コンサートの良さ・楽しさゆえとも言えます。コンサートファンとも言えるかな。叶うものなら、奈保子さんのコンサートも体験できたらと思うのですが・・・。
 実はこの支店、奈保子ファンの皆さんには黙っていましたが去年の8月にはもう作り始めてました。メモ代わりにコンサートレポを書き溜めていたのですが、このたびファン宣言をしたのに伴い大っぴらにした、というのが本当のところです。

 さて、支店の開設に伴い、この雑記帖と「お便り広場」は本店と支店の共用という扱いとさせていただきます。あえて別立てにしないのは、雑記帖に書くネタが別立てにできる程はないという事情(^^;と、お互いに良さを知っていただける場になればということがあります。お互い枠の中に納まっていて広がりが生れないのでは淋しいじゃないですか。良いものは良いのですから・・・。
 さし当って、亜美さんのファンに向けては「奈保子さんはアーティスト」であることを強くアピールしたいですね。

|

« 名鉄岐阜600V線区の廃止に寄せて | トップページ | そういえば1年経ちました »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/3566160

この記事へのトラックバック一覧です: 支店開店:

« 名鉄岐阜600V線区の廃止に寄せて | トップページ | そういえば1年経ちました »