« 支店開店 | トップページ | レッツゴーヤングを観る(2) »

2005年4月 9日 (土)

そういえば1年経ちました

 早いもので、新宿ゴールデン街のシャンソンバー「ソワレ」を初めて訪れてから1年が経ちました。(そのときの記事
 「ソワレ」を知ってから、音楽その他でいろいろと見聞が広がったように思います。アンプラグドのライブの良さに気づき、シャンソンというものに触れ、タツノコ座つながりで弦楽や芝居にも触れてみたり。堅苦しくない、気軽な音楽の楽しみ方がわかってきたような気がします。ま、堅苦しくないという点では尾崎亜美さんのコンサートでも大いに楽しませてもらってますが(^^)
 やはり、何事も経験というものが大切というか、決して無駄ではないなあというのがこの1年の感想。ほんの2年前にはまさかこうなるとは思いもしなかったのですがね(^^;
 そして、その源には河合奈保子さんの存在があるわけで・・・。ふとした偶然で奈保子さんの良さに気づけたことに感謝しております。

|

« 支店開店 | トップページ | レッツゴーヤングを観る(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/3632519

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば1年経ちました:

« 支店開店 | トップページ | レッツゴーヤングを観る(2) »