« 梅花祭 | トップページ | 深夜のテレビで奈保子さんの曲が »

2005年3月 1日 (火)

奈保子さんの代表曲は

 本館の「お便り広場」に掲載した匿名希望さんからいただいたお便り(2月19日「奈保子さんの人物像は」)で、河合奈保子さんの代表曲についてちょこっと触れられていたので、自分なりに思うことを本館の「談話室」(13号室)にアップしました。
 まあ、後追いファンの戯言ですから、長年のファンの方にとってみれば色々言いたくなる内容かもしれませんが、ご意見などありましたらお便りをいただければと思います。ただ、今回アップしたのはあくまで自分なりに思うことを綴っただけであって、これによって「奈保子さんの代表曲を確定させよう」などという大それた意図はございません。どうぞ、単なる読み物として読んでいただければ幸いです(笑)。

|

« 梅花祭 | トップページ | 深夜のテレビで奈保子さんの曲が »

河合奈保子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/3133241

この記事へのトラックバック一覧です: 奈保子さんの代表曲は:

» 河合奈保子さんの代表曲 [ongaku-yawa - wordpress]
河合奈保子さんの代表曲という話題について やはり百人百様のご意見があると思うのですが [続きを読む]

受信: 2005年3月 5日 (土) 05:38

« 梅花祭 | トップページ | 深夜のテレビで奈保子さんの曲が »