« 未来行きの超特急 | トップページ | 秋の名曲といえば »

2004年11月 9日 (火)

1年間の感謝をこめて

 気がつけば、TEAROOM☆NAOKOも開店から1年を迎えることが出来ました。あまり後先を考えずに勢いでホームページを作り出し、仮公開にこぎ着けたのが昨年の11月9日午前3時ごろ。今にして思うのは、我ながらよくやったよなあ、ということ。なぜか知らないけど、感情が高ぶっていたんでしょうね。
 そんな感じで始めましたからサイトの体裁なんかもいい加減で、しかも結局そのまま(笑)。本当は喫茶店っぽくなるよう、せめてそれっぽいグラフィックを置いてみたいなんて考えてたんですが、未だに実現しておりません。加えてコンテンツのほうも、いざ開店してみると思ったほどのことは書けなくて・・・。先発ファンサイトへせっせと書き込んでいたときのほうが出稿量が多いかもしれないです(^^;
 そんなサイトなのに、開店当初は慣れないマスターを見かねて?皆さんから色々アドバイスを頂いたりして支えていただいたり、その後もお便りを頂いて励まされたりと、本当にありがとうございました。また、ROMの方ももちろんいらっしゃるわけで、お便りこそ少ないものの1日80人程度の方にコンスタントにご来店いただけてるようで大変嬉しいです。本当の喫茶店ならここで「開店1周年謝恩セール」みたいなことをやるんでしょうが、ウチは何もできなくてスミマセン。でも気負わず、長く続けていくことでご来店の皆さんにお返しが出来たらいいな、と思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

|

« 未来行きの超特急 | トップページ | 秋の名曲といえば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/1906201

この記事へのトラックバック一覧です: 1年間の感謝をこめて:

« 未来行きの超特急 | トップページ | 秋の名曲といえば »