« ラジオを備える・ラジオで備える | トップページ | 平松愛理さんのコンサート »

2004年10月28日 (木)

カテゴリ「河合奈保子」を追加

 23日の記事
『同じカテゴリ名を設定したココログが10以上あると、ユーザカテゴリ一覧に反映・表示されるようになります。ですから、奈保子さんが好きな管理人さんのココログが10以上でき、カテゴリ名「河合奈保子」で記事を作れば、先のページでアピールできる』
なんて書いたんですが、その実ウチの雑記帖には「河合奈保子」というカテゴリは作ってなかったんですよね。
 まあ、もともとが奈保子さんのファンサイトに付随する雑記帖ということで、あえて明示する必要もないのではということもあったんですが、よくよく読み返してみると案外奈保子さんに特化した内容が少なかったりします(^^;。また「こころもよう」さんでカテゴリ「河合奈保子」が設定されたことにも触発され、ウチでもカテゴリに「河合奈保子」を設定いたしました。ちょっとだけユーザカテゴリ一覧に載る夢に近づいたような気がします(笑)。

|

« ラジオを備える・ラジオで備える | トップページ | 平松愛理さんのコンサート »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/1792435

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリ「河合奈保子」を追加:

« ラジオを備える・ラジオで備える | トップページ | 平松愛理さんのコンサート »