« 適正露出 | トップページ | ラジオを備える・ラジオで備える »

2004年10月23日 (土)

続々できるウェブログで

 ブログ(ウェブログ)というツールの普及にともない、ホームページをお持ちになる方が続々と増えているようですね。当然ながらその中には河合奈保子さんが好き(又は、だった)という方もいらっしゃるわけで、必ずしも「ファンサイト」の体裁をとっていなくても、
 『河合奈保子さん関連の記事
 それも思い入れタップリのブログを見ると
 一日が楽しくなる今日この頃です・・・・』
(河合奈保子音楽夜話日誌~河合奈保子関連ブログを・・
だったりするわけです。

ここ数ヶ月でわかった、奈保子さんが好きな(過去形含む)管理人さんによるブログは、
kobacrowの終身名誉アイドル♪(kobacrow さん)
  →代表記事
ライナーブログ(ユダ さん)
  →代表記事
くるっと!(きまぐれ さん)
  →代表記事
Merry STYLE BLOGS(めりすた さん)
  →代表記事
Nazei's Homepage(Nazei さん)
  →代表記事
あかねさんのかぶと虫(あかね さん)
  →代表記事
うそとほんと(SYさん)
  →代表記事
そしてごく最近みつけたのが
こころもよう(ひらりん さん)
  →代表記事

 ファンサイトの体裁をとっている方、単品の記事で思いを書かれている方、ちょっした単語からコメントを付けてみたら好きだったことが発覚(?!)した方など様々ですが、とにかく見つけると嬉しくなるのは確かです(^^)

 この雑記帖はココログなんですが、ココログは標準で用意されたカテゴリのほかに、ユーザが任意でカテゴリを設定でき、同じカテゴリ名を設定したココログが10以上あると、ユーザカテゴリ一覧に反映・表示されるようになります。ですから、奈保子さんが好きな管理人さんのココログが10以上でき、カテゴリ名「河合奈保子」で記事を作れば、先のページでアピールできるという(笑)。さて、そんな日が来るでしょうか・・・。

 ☆ ☆

先ほどから北関東でも立て続けに揺れを感じました。新潟方面、大丈夫でしょうか。被害がないことを祈ります。それにしても水害に台風に地震に・・・どうしたんでしょう今年は。

|

« 適正露出 | トップページ | ラジオを備える・ラジオで備える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

河合奈保子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/1754330

この記事へのトラックバック一覧です: 続々できるウェブログで:

» 7月24日 [kobacrowの終身名誉アイドル♪]
今日は7月24日という事で、この日が来ると私はある歌手の誕生日を毎年思い出してしまいます。それは「初代名誉アイドル」河合奈保子さんです。 [続きを読む]

受信: 2004年10月23日 (土) 23:27

» <河合奈保子嬢の思ひ出> [≪ライナーブログ≫ ‐言いたい放題ラクガキblog ‐ ]
いやいや、いつもコメント&トラバをしてくださるMARUさんに敬意と感謝をこめて、 [続きを読む]

受信: 2004年10月25日 (月) 05:00

» レコードは黒い色ばかりじゃない!? [kobacrowの終身名誉アイドル♪]
そんな中で「レコードは黒色」という観念を打破したのが今回取り上げた河合奈保子さんの二作品です。 [続きを読む]

受信: 2004年11月 5日 (金) 23:51

« 適正露出 | トップページ | ラジオを備える・ラジオで備える »