« ホールの後ろで曲名を叫ぶ | トップページ | 職業野球総罷業に思う »

2004年9月16日 (木)

大盛況!アイドルパンチ

 以前、当雑記帖でご案内したソワレさんのライブイベント「アイドル☆パンチ!」ですが、盛況のうちに終了した模様です。
 私は残念ながら行くことができませんでしたが、ご覧になった方のブログに記事がアップされております。

■ComCom 「いやーすごかったアイドルパンチ」
 すごかった!そしてめちゃ楽しかった!
 行った甲斐がありました。
 最後の方は、スマイルフォーミー 夏の扉、ピンクレディー....などなど
 会場総立ちでフリ付で踊りまくり狂喜乱舞!

■GROOVE COMMANDO 2 「9.15」
 最後はピンクレディーから河合奈保子まで、みんなで歌って踊りまくり。

ということで、会場全体で盛り上がっていたようです。楽しそうだなあ。
是非このフォーマットで全国ツアーを・・・なんてね。

 実はですね、私、アイドルパンチには行けなかったんですが、11日の「ネオシャンソンリサイタルin京都」には行って来ました。タイトルどおりオールシャンソンで、しっかり聴かせる良いライブでした。こじんまりとした場所でしたが、急遽ステージ部を狭めて椅子を前方へずらすほどの大入りで、ノリの良い曲もあって結構な盛り上がりでしたよ。
 このようなステージで歌うソワレさんしかご存じないかたが「アイドル☆パンチ!」をご覧になると仰天するでしょうね、きっと(笑)。

|

« ホールの後ろで曲名を叫ぶ | トップページ | 職業野球総罷業に思う »

河合奈保子」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/1451454

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況!アイドルパンチ:

» いやーすごかったアイドルパンチ [ComCom]
すごかった!そしてめちゃ楽しかった! 行った甲斐がありました。 ステージで踊るアイドルマニアの方々!クレイジー! [続きを読む]

受信: 2004年9月17日 (金) 08:13

» Blogpeople トラックバック・ピープルに [ongaku-yawa - wordpress]
Blogpeople トラックバック・ピープルに 「河合奈保子」 [続きを読む]

受信: 2004年10月10日 (日) 00:42

« ホールの後ろで曲名を叫ぶ | トップページ | 職業野球総罷業に思う »