« 万葉線に乗る | トップページ | 用語集を作ってみます »

2004年9月 1日 (水)

振り付け祭りの本番か?

 衝撃の(笑)タモリ倶楽部「“河合奈保子”振り付け祭りの特訓現場に潜入!!」放映からまもなく半年が過ぎようとしておりますが、その本番(に近い)と思われるライブが大阪で決行されます!

 ライブ名称:「アイドル☆パンチ!」
 日時:2004年9月15日(水)
 19:00開場予定/23:00終演予定
 会場:F.l.m.g(フラミンゴ) 最寄り駅:地下鉄桜川
 出演:まあくん/ソワレ/ちんどんブラス金魚 ほか

 一目でわかるとおり、核となる出演者はタモリ倶楽部と同じ!ちなみにちんどんブラス金魚さんはソワレさんをボーカルに据えたバンドです。なおライブのタイトルのとおり曲は奈保子さん限定ではありません。お店のコメントによれば

シャンソンユニット“ソワレ”とアイドル研究家としても有名なDJまーくんが贈るアイドルソングオンパレード!
懐かしいあの歌、この歌!さあみんなで歌って踊ろう!!
だそうです。でも大いに楽しめるのではないでしょうか。
 当日ご覧になられた方、ぜひレポートをお寄せくださいませ。えっ、私?いけそうもありませんわ。残念・・・

 なお、シャンソン歌手としてのソワレさんを観たい・聴きたい方は、京都、神戸、岡山、島根と西日本でツアーがありますのでどうぞ。ソワレさんの歌はオススメですよ。

 ■会場となるフラミンゴのHPはこちら
  http://www.flmg.net/main.html
 ■ライブツアーの案内はこちら
  ちんどんブラス金魚公式HP
  http://kingyo99.exblog.jp/9890/

|

« 万葉線に乗る | トップページ | 用語集を作ってみます »

河合奈保子」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/1334394

この記事へのトラックバック一覧です: 振り付け祭りの本番か?:

« 万葉線に乗る | トップページ | 用語集を作ってみます »