« 昨日のJOLFで | トップページ | 私なりの「7月24日」 »

2004年7月24日 (土)

Happy Birthday

 今日7月24日は河合奈保子さんの誕生日。ファンとして年に何回かある節目のなかでも、特別な日と言えるでしょうね。長年のファンの方は読売ランドイーストでのバースデーコンサートの想い出とともに迎える日なんだろうなあ。残念ながら遅れてきたファンである私はDVD-BOXでしか拝見したことがないのですが、あの断片的な映像だけでも充分素晴らしいコンサートであったことがわかります。
 このDVD-BOXには第6回(最終回)のバースデーコンサートの様子も収録されていますが、奈保子さんはオープニングトークで「私も、今日で、25歳。キャハハ。えー、『もう歳はとりません』って言うつもりです。(笑)」とお話になっております。ということで、一足先に特設ボードにバースデーメッセージを寄せて頂いたなおとさんも触れられておりますが、奈保子さんは「永遠の25歳」でいいのかなあと。でも、「河合奈保子音楽夜話」のフォーラムの書き込みなどを読んでみる限りでは、今、仮に歳の話題を振られても変に隠すことなく、さばけた感じでお話になるんでしょうねえ、きっと。
 今日という日を迎えても遅れてきたいちファンとしてはこれといって特別なことは出来ませんが、遠くからそっと、幸せな生活が続くことをお祈りいたします。誕生日おめでとう、奈保子さん。

 ☆ ☆

 さて、そういう日なんですが、私はある目的で遠方へ旅してしまいますので25日夜まで、頂いた「お便り」の掲載も含めサイト更新は無い予定です。そういう事情ですので「なんだ誕生日なのに冷めてるサイトだなあ」と誤解なさらないでくださいね(笑)。
 バースデーメッセージは、本館ホームページの特設メッセージボードへ直接お寄せください。

|

« 昨日のJOLFで | トップページ | 私なりの「7月24日」 »

河合奈保子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/1035317

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday:

» Happy Birthday! と色々な・・・・ [ongaku-yawa - wordpress]
私の存在を引き出しの隅に残しておいて頂けたら嬉しいです (感電するゾ 熱い夏 NAOKO EAST 85) [続きを読む]

受信: 2004年7月25日 (日) 00:25

« 昨日のJOLFで | トップページ | 私なりの「7月24日」 »