« 惜しい、あと2曲 | トップページ | あ~る盤スピードアップ? »

2004年7月 1日 (木)

「昭和56年7月」はどうなるか

 さあ、今日から7月。一年の折り返しなんですが会社勤めをしていると9月が折り返しのようなクセがついてしまってどうも実感が沸きませんねえ。それにしても、ついこのまえ年明けの挨拶をしたような気がしていたのにもう7月。なんか年を追う毎に時の流れるのが早くなっていくような。

 さて、本館トピックスにも書きましたとおり、次回の「速報!歌の大辞テン!!」は昭和56年7月のトップ10とのこと。このまえの「昭和57年6月のトップ10」のときのように、”発売1ヶ月後の法則”が適用されるなら、いやがうえにも「スマイル・フォー・ミー」のランクインの期待を抱いてしまうのですが、またいつもどおりの肩透かしで終わるのかなあ。万一のことがありますし、この雑記帖のタネになるのでチェックだけはしますけどね。
 何といっても7月は河合奈保子さんの誕生月でありますし、このところ西日本では「さすらい刑事旅情編」の再放送が相次いだり、単発ドラマの再放送も予定されてますのでなんとか盛り上がりたいところではあるのですが、こればっかりはねえ、意のままにならないですね。関東方面でのドラマ再放送もぜひお願いしたいところですね。>各局

|

« 惜しい、あと2曲 | トップページ | あ~る盤スピードアップ? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

河合奈保子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/876795

この記事へのトラックバック一覧です: 「昭和56年7月」はどうなるか:

« 惜しい、あと2曲 | トップページ | あ~る盤スピードアップ? »