« 「十六夜物語」がクイズに | トップページ | 奈保子さんのPOPが・・ »

2004年5月27日 (木)

リンク先を追加しました

 リンク集「もっと知りたい」にかぜ耕士さんのHP「かぜ耕士のたむたむたいむ」を追加しました。特に奈保子さんに関連したサイトではないのですが、私がよく出入りしているサイトであり、このたびかぜさんからリンクを頂きましたので相互リンクというかたちで加えさせてもらいました。
 思えば不思議なというか、ほんの偶然の繋がりによる出逢いでした。かぜさんのことは、私がよく聴くTBSラジオ「バックグラウンドミュージック」(日曜正午)のスクリプト担当として存じ上げていたのですが、当店リンクサイト「尾崎亜美研究室」のBBSにかぜさんが書き込みされているのを偶然見つけたんですね。「えっ、あのかぜさん?」と思ってリンク先である「たむたむたいむ」に飛んだら間違いない。業界のかたが他所のBBSに気軽に書き込まれているということでびっくりしましたね。
 でまあ、それ以来時々BBSにお邪魔していたわけですが、まさかこちらから打診もしていないのにリンクをして頂けるとは思ってもみなかったことで、連絡を頂いたときには驚きました。なにしろお相手は作詞家、放送作家、DJとさまざまな顔を持つ「業界の方」ですからねえ。でも本当に嬉しかったです。これで多少なりとも奈保子さんの輪が広がることになれば・・・
 なお、かぜさんの書くスクリプトは歳時記を織り込み、またそのエピソードなど「へぇー」といったネタも随所にちりばめられていて毎回大変楽しみです。みなさんもどうですか?もちろんリンク先のHPでもそういう「へぇー」といった話を拝見することができますよ。

|

« 「十六夜物語」がクイズに | トップページ | 奈保子さんのPOPが・・ »

おすすめ!」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/661446

この記事へのトラックバック一覧です: リンク先を追加しました:

« 「十六夜物語」がクイズに | トップページ | 奈保子さんのPOPが・・ »