« ラストゴングが鳴るまで | トップページ | カウンターが逆転 »

2004年5月 9日 (日)

おかげさまで0.5周年

 TEAROOM☆NAOKOも昨年の11月9日に仮開店してはや満6ヶ月となりました。この程度のコンテンツにも関わらず毎日60~70人程もご来店いただき、ほんとうにありがとうございます。それも私なんか足元にも及ばない長年のファンの方が多くいらして・・・皆様のおかげです。
 このサイトは中長期的展望(大げさ!)など何も考えずほとんど衝動的に立ち上げてしまったわけですが、我ながらよく続けられたなあと思ってます。なんせ後追いファンの私は奈保子さんに関して知り得るのは残された音源といくつかの著書だけ。それを聞いたり見たりして感じたこと(レビューとは違います)ぐらいしか書けないのですから・・・。それでも、他のファンサイトのBBSにそれまで散々書き込んできたので何とかなるだろうなんて楽観的に構えていたんですが、半年やってみて、「ああ自分は今まで他の方の発言に対するコメントしかしてなかったんだな」とつくづく思った次第です。自分発の話題がたいしてないから、いざ自分がサイトを持ってみたら思ったように書けなくなってしまいました(苦笑)。

 この半年で私なりに冒険?してみたところもあります。突如巻き起こったブログブームに乗ってこの雑記帖もブログ化したり、JASRACに許諾申請をして歌詞を掲載してみたり・・・。そういえばBBSを置かないというのもひとつの冒険といえるかもしれません。個人的には、尾崎亜美さんとソワレさんにめぐり合ったのが大きな出来事でした。
 半年たっても、正直いいましてこの先どうしていこうかという絵は描けていません。たぶん走りながら、いや歩きながら考えていくことになるでしょう。まあマイペースでぼちぼちやっていきたいと思います。こんなサイトですがこれからもどうぞごひいきに。
 

|

« ラストゴングが鳴るまで | トップページ | カウンターが逆転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/561211

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで0.5周年:

« ラストゴングが鳴るまで | トップページ | カウンターが逆転 »