« 深夜放送がCDに | トップページ | 旅のお供は奈保子さん »

2004年4月27日 (火)

カラオケ情報を更新

 とあるファンサイトのチャットルームで奈保子さんのカラオケについて話題が出ていましたので、本館の「奈保子さん談話室」で取り上げた手前ちょっと調べなおしてみました。そしたらあるんですねえ、奈保子さんご本人出演のカラオケが・・・。
 そのほか、楽曲が追加されていたり、奈保子&小金沢くん名義の「ちょっとだけ秘密」が漏れていたりしたのをメンテナンスしました。ということで詳しくは談話室2号室をご覧ください。
 こうして見渡すと結構楽曲は登録されているのですが、歌うのが難しい曲が多いなあ、ってこれは談話室7号室の感想と同じですね(笑)。

|

« 深夜放送がCDに | トップページ | 旅のお供は奈保子さん »

お知らせ」カテゴリの記事

河合奈保子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/498726

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ情報を更新:

« 深夜放送がCDに | トップページ | 旅のお供は奈保子さん »