« 久しぶりに東京で音源を | トップページ | 番組終了の季節 »

2004年3月19日 (金)

誕生日

 誕生日って、あれ、奈保子さんは7月24日でしょ?。。はいその通りですね。今日は曲を提供して頂いた尾崎亜美さんの誕生日です。ちなみに明日3月20日はデビュー記念日。奈保子さんとは約6才違いですが、芸歴でいうとデビューされたのが19才ですので約4年の差ということになります。
 もし亜美さんが自作期の奈保子さんをプロデュースしていたらどうなったかなぁ。時間軸的にありえない話になってしまうのかもしれませんが、亜美さんがmyu:さんという方をプロデュースされている(正確にいうともう「卒業」)のを見ると、そんなことを思ってしまいます。ちなみにmyu:さんはさすが亜美さんが手がけるだけあって大変に歌のしっかりした方です。こういう方がどんどんヒットチャートに出てくるようになるといいんですがねえ。

 さて、またまた雑記帖のレイアウトをいじってみました。両サイドバー構成にしたため今までより幅広になってしまいましたが、「最近のトラックバック」を表示させようとすると表示量的に片サイドバーだとさすがに限界が・・・
 ちなみにココログはブラウザによっては正しく表示されないとの事例が報告されています。もしご覧になっていて「形が崩れている」という方は遠慮なくお便りでご指摘ください。根本解決法がないみたいですが、型崩れしてもなんとか読めるレイアウトに再変更を考えたいと思います(多分もとの片サイドバーに戻すしかないでしょう・・)。

|

« 久しぶりに東京で音源を | トップページ | 番組終了の季節 »

尾崎亜美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/321068

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 久しぶりに東京で音源を | トップページ | 番組終了の季節 »