« 神田神保町 | トップページ | オリビアを聴きながら@紅白 »

2004年2月11日 (水)

スマイル・フォー・ミー

 会社の飲み会の2次会がカラオケだったので、タイトルの「スマイル・フォー・ミー」を歌ってきました。それも全編振りつきで(笑)
 カラオケって、出だしはどうも皆さん様子見と言う感じで、曲の入りが悪いので、まあ景気付けに1曲って感じで歌ったんですけどね、皆さんには笑っていただきました(笑われたと言うべきか・・・)。
 振りまでつけたのは、ネタとしてなんです。職場の部長さんは「輝いている方」なんですが(笑)、曲の最後のフレーズ「あなったが あなったが まぶしいわ~」でその部長さんを指差すという・・・で、そこだけやっちゃうと、あまりにもストレートなので、全編振りつきで、というわけです。まあ、仕事中は絶対にできないことですね。飲んだ勢いなればこそですが、ご本人も結構アタマのことはネタにしてますので、それで怒られるということはないだろうと安心してやっちゃいました。
 そういえば、当店リンクサイト「河合奈保子fanSiteボールパークF33 Side-B」ほかで”奈保子さんの代表曲”についての話題が出ておりましたが、この曲は大体わかってもらえたようでした。

 ふだんだと、奈保子さん自作曲の「十六夜物語」とか歌ったりするんですが、以後の曲は先週、尾崎亜美さんのコンサートに行った影響で、亜美さん3連発になってしまいました。ごめんなさい(笑)

|

« 神田神保町 | トップページ | オリビアを聴きながら@紅白 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/185614

この記事へのトラックバック一覧です: スマイル・フォー・ミー:

» 祭が終わってスマイル・フォー・ミー [(`・ω・´)]
瞬間最大風速100アクセスはいきませんでした。70くらい。 どうせならライブドアの社長にもトラックバックしとけばよかった? 大阪ドームはすごいことになってた... [続きを読む]

受信: 2004年7月 4日 (日) 23:49

« 神田神保町 | トップページ | オリビアを聴きながら@紅白 »