« ラジオ少年 | トップページ | 亜美ちゃん »

2004年2月 1日 (日)

あれから1年・・・

きょう2月1日は、ちょうど1年前、奈保子さんのBOX第3弾「JEWEL BOX 2」が発売された日でした。早いものですねえ、あれからもう1年とは・・・そういえば去年の1月は、発売日が迫りわくわくしながら過ごしていたものです。

遅れてきたマスターは、このBOXを買ってから本格的にファンといえるようになったのかなあ、なんて感じています。マスターのファンに至るきっかけとなったのは、「想定問答コーナー」でもお話したとおりDVD-BOX「PURE MOMENTS」でした。これを聴いて、アルバム曲に良い曲が多いことがわかり、「JEWEL BOX 2」への期待が高まったわけですが、聴いてみたらアルバムの曲をもっともっと聴いてみたい、と思うようになり「あ〜る盤」収集へ走ることとなりました。ある意味、「JEWEL BOX 2」は物足りなかった、ということにもなるのでしょうが、十分道しるべの役割を果たしてもらったと思います。

で、1年経ってみると、あのときのわくわく感をもう一度味わいたいなあ、なんて思います。既発ビデオの完全収録版が出たら最高だけど、いろんな兼ね合いで難しそうですよね。(PURE MOMENTSの存在をある意味否定する形になってしまいますから) せめて「LOVER in ME」単品の再発とか、「95年の最新ライブ」とか、実現しないかなあ。「たのみこむ」には一応、一票を投じていますがね(笑)

#ところでコロムビアさん、いつまで奈保子さんのHPで「2月1日発売!!」って出すつもりなのかなあ?

|

« ラジオ少年 | トップページ | 亜美ちゃん »

河合奈保子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/154043

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年・・・:

« ラジオ少年 | トップページ | 亜美ちゃん »