« 今年も残すところ・・・ | トップページ | DOSで過ごした年末年始 »

2003年12月29日 (月)

談話室をアップして今年はおしまい

 どうにかこうにか、「奈保子さん談話室」をアップしました。内容はあんまり大したことないですけどね(笑)。ことし1年、こんなことがあったよなあと言うことを思い返していただければと思います。もし「漏れてるよ~」ということがありましたらお便りください。
 
 テレビのほうはいよいよ本格的な特番モード突入ですね。さて、奈保子さんの映像はでるでしょうか・・・・いちおうマスターはトップページで触れた番組はチェック予定です。元日の朝日系「思い出の名曲すべて見せます!2004」は、番組予告に「80年代アイドル史を振り返る」という文字があるので少し期待しているのですが、さてどうなることやら。アイドル史から「河合奈保子」が外されていたら悲しいなあ、と今から悲観的なことを言ってはいけないのでしょうが、なにせ肩透かしが多いですからね。あと、放送が(当時)歌番組に弱い朝日系ということでオリジナル映像の可能性はさらに低そう・・・出てもPURE MOMENTSあたりから映像拝借ってことになるのかもしれません。

 さて、年末年始は予告どおり更新とお便りの返事はお休みです。新年のご挨拶はおそらく4日午後になると思います。ご来店のみなさん良いお年を。。。

|

« 今年も残すところ・・・ | トップページ | DOSで過ごした年末年始 »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/57829

この記事へのトラックバック一覧です: 談話室をアップして今年はおしまい:

« 今年も残すところ・・・ | トップページ | DOSで過ごした年末年始 »