« 今はやりの言葉が17年前に・・・ | トップページ | 談話室をアップして今年はおしまい »

2003年12月27日 (土)

今年も残すところ・・・

 クリスマスだと思っていたらあっという間に27日。もうすぐ24時ですからもう今年も残すところ実質4日しかないんですね。思えば今年一年、奈保子さんのことばかり考えていたような感じでした。って長年の奈保子ファンの方にしてみれば、それをもう10数年(いや20数年か・・・)続けていたんでしょうから、マスターごときがどうこう言っても重みはないですけどね(笑)
 そんなこんなで、「談話室」のほうでは、今年1年を振り返ったものを何か載せてみたいですね。何とか28日中に書ければ良いのですが・・・・29日以降は、「お知らせ」でも触れましたように、諸般の事情でサイトの更新やらお便りへの返事が出来なくなる見込みです。単に実家に帰るから、ということなんですが、帰った先には更新の環境が整ってないので、たぶん何も出来ないでしょう。うまくすればこの「雑記帖」だけは何か書けるかもしれませんが、まあお休みということでご理解いただけるとありがたいです。

 ところで、ココログは基本的にシステムで提供されたツールを使って、既成のパーツ?を組み合わせて作るものなので、あまりカスタマイズできないものだと思っていたのですが、やはりツワモノはいらっしゃるもので、みなさん色々と試されています。
 ということで、
 埼玉住人:ココログにカウンターを入れよう!
 SO505i Stand-by Disp:アクセス解析設置の流れ(忍者TOOLS)
を参考に、ウチにもカウンターを入れてみました。
あっさりと動くものですね。感動しました。

|

« 今はやりの言葉が17年前に・・・ | トップページ | 談話室をアップして今年はおしまい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/55088

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も残すところ・・・:

« 今はやりの言葉が17年前に・・・ | トップページ | 談話室をアップして今年はおしまい »