« ミニアンケート | トップページ | 客観コメント放棄宣言 »

2003年12月 1日 (月)

忙しい・・・

 タイトルからいきなり何、という感じですが、本業(会社)のほうが忙しくてこの週末も出勤でした。帰りも遅いので当店のほうに影響が出ております。
 土曜日の文化放送SUPER COUNTDOWN TRIBUTEは、留守録したのはいいものの聴きかえしが出来ておらず、次週予告やランク結果など更新できておりませんし、この雑記帖も開店以来初の中2日になってしまいました(笑)。そんな状態ですので、masaさん、お便りをいただいていますが「お便り広場」での紹介は遅れます。常連さんの中には「あれ、どうしたの」と思われている方もいるかもしれませんが、このような状態ですのでどうぞご理解ください。
 そうそう、アンケート第1弾分は11月30日をもって〆といたしました。ご協力いただたい御来店のみなさん、ありがとうございました。こっちもアンケート結果から企画を考えないとね・・・・

|

« ミニアンケート | トップページ | 客観コメント放棄宣言 »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/36740

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい・・・:

« ミニアンケート | トップページ | 客観コメント放棄宣言 »