« 客観コメント放棄宣言 | トップページ | 2011年7月24日 »

2003年12月 7日 (日)

特別番組の季節

 どうにか本業が少しだけ落ち着いてきたので、またごそごそと更新を始めています。大きなところではミニアンケートのご意見を参考にして歌詞掲載を始めました。これは、できれば実際にCDを買って聴いていただきたいところですが、まずは歌詞で雰囲気をつかんでいただければと思います。

 さて、テレビ放送も徐々に特番が増えてきて、年末年始モード突入って感じですね。この季節になると、回顧系番組で奈保子さんの姿が出ないかなあなどと期待してしまうのですが、なかなか出ないんですよね。年末のお約束「ザ・ベストテン」の特別番組も事前予告によると今年のヒット曲をライブで出すらしいです。それじゃ当時の映像の時間がへっちゃうよ~世は80年代ブームだというのに制作者はわかってないよなあ。ザ・ベストテンで今の歌を聴こうなんて聴取者はいないと思うんだけどなあ。
 とりあえずNHK衛星第二で85年の紅白歌合戦の再放送は確定したので、録画準備しておこう(笑)

|

« 客観コメント放棄宣言 | トップページ | 2011年7月24日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/36729

この記事へのトラックバック一覧です: 特別番組の季節:

» ”世は80年代ブーム”なんだそうです [音楽夜話日誌]
「ザ・ベストテン2003」・・・しょぼすぎですねぇ〜出演者・・・ [続きを読む]

受信: 2004年1月 4日 (日) 00:26

« 客観コメント放棄宣言 | トップページ | 2011年7月24日 »