« 水戸黄門 | トップページ | 雑記帖をblogに移設しました »

2003年12月17日 (水)

4年前の目撃情報

 最近、各ファンサイトともなんか活気が薄いですねえ。書き込みが減ってるような。まあ、マスターもそんなにこまめに書き込みしなくなったのでどうこう言えないのですけどね・・・

 ところで、Googleで「奈保子さん」をキーにしてさまよっていたら、こんなサイトに行き当たりました。
「ハイ!まみ子です」
 http://www.mami.co.jp/index.htm 
(タレント安井まみ子さんのHP)
このサイトの「今日のひとこと」(むむ、似たようなコーナーがリンクサイトに(笑))のコーナーに、奈保子さんを見かけたという話が載っています。99年ですから今から4年前ですね。
http://www.mami.co.jp/hitokotoTEXT/0799/990705.htm

「車に乗って走ってたんです。細い道。」
「通行止めだった」
「警備員が、私の前の車のドライバーに、何やら言ってる」
「自分では運転できな~~い!って思ったのか、運転席から降りてきたのが、河合奈保子さんだった」
「だんな様?と思しき男性に運転を替わった」

なんか、ほほえましい光景ではあります。奈保子さんとクルマっていう取り合わせはマスターにはあまりピンと来ないのですが、各種文献によるとパジェロを乗り回していたそうで結構ドライブ好きなのかな。(すみません、よくわからないです)
ちなみに
「すご~~~くポッチャリされてました。特に下半身が・・・」
っていうのは、第2子出産のころだったから?でしょうか・・今はどうなんでしょね。まあ、マスターとしてはお姿がどうのというよりはそのお声(歌声)を聴いてみたいわけですが・・・・

|

« 水戸黄門 | トップページ | 雑記帖をblogに移設しました »

河合奈保子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/36699

この記事へのトラックバック一覧です: 4年前の目撃情報:

« 水戸黄門 | トップページ | 雑記帖をblogに移設しました »