« 4年前の目撃情報 | トップページ | 85年の紅白歌合戦 »

2003年12月20日 (土)

雑記帖をblogに移設しました

 @niftyになにやら新しいサービスが出来たので、河合奈保子ファンサイト「TEAROOM ☆ NAOKO」の雑記帖コーナーをこちらに移設してみました。って本当はこういう使い方は想定されていないのかもしれませんけどね・・・
 これでマスター(管理者)の立場としては、過去の記事の蓄積と管理はやりやすくなるような気がします。ご来店の皆様にしてみるとバックナンバーの読み返しが楽になると思います。カテゴリ別にもできますし・・・

あ、本館からお越しでない、本来のblogユーザーの方、何のことやらさっぱりわからないかもしれないですね(笑)。とりあえず興味がありましたらリンク先のURL(本館)にお越しください。

http://homepage3.nifty.com/ginnotake/naoko.html

|

« 4年前の目撃情報 | トップページ | 85年の紅白歌合戦 »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/36601

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記帖をblogに移設しました:

« 4年前の目撃情報 | トップページ | 85年の紅白歌合戦 »