« 2011年7月24日 | トップページ | J'sポップスの巨人たち 第2弾  なんですが・・・・ »

2003年12月 9日 (火)

仮開店から1ヶ月

 早いもので、ほとんど衝動的に、勢いでサイトを立ち上げて1ヶ月が経ちました。
 人さまのサイトにせっせと書き込んでいた割には、いざ自分のサイトを持ってみると案外書けないものですね・・・まあ、もともとそんなに情報を持っているほうではないのですが。よくよく考えてみると、掲示板のネタに反応することはしていても、自分発の書き込みはあまりしていなかった訳でして、今更ながらなんでこんなことを始めちゃったのかなあなんて思うこともあります。ほんと勢いでしたね。
 マスターがちょっとひねくれ者なもので(笑)、ご来店の皆さんには、これまでのファンサイトとは勝手が違うと感じていらっしゃることと思いますが、それでもコンスタントに来て頂いているようで感謝申し上げます。コンテンツ充実までは今しばらくの時間がかかると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

|

« 2011年7月24日 | トップページ | J'sポップスの巨人たち 第2弾  なんですが・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/36720

この記事へのトラックバック一覧です: 仮開店から1ヶ月:

» 暴挙・愚挙 [TEAROOM ☆ NAOKO 別館 雑記帖]
 ほとんど衝動的にサイトを立ち上げてしまいました・・・  喫茶室といっておきながら、それらしい画像や体裁は一切なし(^^;  正直に言って、やっていけるのか不安... [続きを読む]

受信: 2003年12月26日 (金) 00:19

« 2011年7月24日 | トップページ | J'sポップスの巨人たち 第2弾  なんですが・・・・ »