« 歌の大辞テン | トップページ | 正式開店 »

2003年11月14日 (金)

奈保子さんの人柄

 まずはお便りから。セレネッラさん、祝辞をありがとうございました。こちらからの返事があて先不明で返ってきてしまいましたのでこちらでお礼申し上げます。ファン歴の長い方からすると、私のようなビギナーファンが増えることはうれしいのかもしれませんね。コンテンツがお口に合えばよろしいのですが・・・正直、自信ないです。

 さて、Yahooを河合奈保子で検索してうろうろしていたら、とあるお店のサイトに行き当たりました。
「zakka & cookies el postre」
http://www5d.biglobe.ne.jp/~elpostre/framepage10.htm
ここのmy favoriteの中のmusic/cinemaで奈保子さんをライブ会場で見かけたという話が出ています。

数年前、cobaのライヴに行った時、斜め後ろの席に河合奈保子さんが来ていた。
ライブが終わり思わず「ハーフムーンセレナーデが大好きで、いつもカラオケで歌います」と話し掛けた
ミーハーな私に、「どうぞ是非歌って下さい」と笑顔で答えてくれた優しい奈保子さんでした。
う~ん、数年前といえば休業中ですよね。限りなく一般人に近い立場であるのにこんな受け答えをされるなんて、やっぱり人柄だなあと思うのであります。邪険に出来ない状況ではあったのかもしれないですけど。
あと、プライベートで来ている時に話しかけることに問題性はないのか、という話もあるのですが・・・・
(ヅカファンの団員への接し方に関する規律は大変に厳しいらしいですね)

それにしても、席に座ったら近くに奈保子さんがいたなんてシチュエーション、一度でいいから体験してみたい!

|

« 歌の大辞テン | トップページ | 正式開店 »

河合奈保子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/37055

この記事へのトラックバック一覧です: 奈保子さんの人柄:

« 歌の大辞テン | トップページ | 正式開店 »