« 1981年11月16日 | トップページ | J'sポップスの巨人たち »

2003年11月18日 (火)

早くも息切れか・・・

 今日は奈保子さんがカルテ上正式退院した日ですね。

 正式開店してからコンテンツの更新スピードが落ちております。仮開店中はいろいろいじっていたのにねえ・・・まあ「後追い」のマスターは元々そんなに情報を持っているわけではないので、こんなもんだと思ってください(笑)すこしずつ、気の付いたこと、思ったことなどを自分のペースで追加していきたいと思います。いま、過去に他のサイトに書いたことを思い出しつつ整理してますので。
 そうそう、「ミニアンケート」コーナーを作りましたので、みなさんの率直な想いを投票していただければと思います。店舗運営の参考にしますので。。。

 最後になりましたが、Gouさん、正式開店への祝辞ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

|

« 1981年11月16日 | トップページ | J'sポップスの巨人たち »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/37040

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも息切れか・・・:

« 1981年11月16日 | トップページ | J'sポップスの巨人たち »