« 奈保子さんのファンになって良かったこと | トップページ | 忙しい・・・ »

2003年11月27日 (木)

ミニアンケート

 ミニアンケートを設置して1週間以上が過ぎました。現在受付中のネタは、御来店の方が一巡したようでほぼ票数が固まったような感じです。
 「谷山浩子バージョン『渚のライムソーダ』の歌詞を見てみたい?」については、事前の予想では興味なんかないよという声が多いだろうと思っていたのですが、結果は見てみたいが圧倒的ですね。
 「奈保子さんの作詞曲ですきな曲をあえてひとつ」については、票の入る曲、入らない曲が極端に差がでましたね。「言葉はいらない」に人気が集中するだろうことは予想していましたが、「Wings Of My Heart」が伸びないのは予想外でした。(個人的に好きなだけですが・・・)
 この二つのアンケートは、いわば意識調査で、これを元に何かやるかっていうと今のところはそういう企画がないのですが、今後の店舗運営の参考にしていきたいと思います。あと、だらだら投票を受け付けていてもしょうがないので、いちおう今月末ぐらいで新規投票は締め切りにしようかなと考えています。まだ投票してないよという方はお急ぎください。(無理に投票する必要はありませんが・・・)

|

« 奈保子さんのファンになって良かったこと | トップページ | 忙しい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/37029

この記事へのトラックバック一覧です: ミニアンケート:

« 奈保子さんのファンになって良かったこと | トップページ | 忙しい・・・ »