« J'sポップスの巨人たち | トップページ | 奈保子さんのファンになって良かったこと »

2003年11月23日 (日)

ADSL開通

 昨夜のSUPER CPUNTDOWN TRIBUTEはランクインなりませんでしたね。やはり発売前の曲へのリクエストはないか(笑)。。。来週もむずかしそうだなあ。(ラジオ・テレビコーナーを見てね)

 さてタイトルのとおりなのですが、ついにやってしまいました・・・
 いままでPHS64kでネットに接続していたのですが、もう嘘のように早いですね。コスト重視で、最低ランクの1Mで契約したのですがこれで十分です。それに格段に安定している・・・PHSのときは、送受信データが流れなくなってしばらくすると回線が休止状態になった(@freed契約)ので、再接続をかけに行こうとした時に回線がいっぱいだと繋がらなくなってしまったのです。web上で書き込みしてて、いざ送信ボタンを押すと接続できなくてエラー、なんていらいらはもう無くなるでしょう。

 それにしても、奈保子さんのファンになってからというもの、結果として各方面への投資が相次いでしまいました。貧弱なオーディオ環境を大増強し、あ~る盤の安定再生のためCDプレーヤーを揃え、LP再生のためターンテーブルを揃え、パソコンを更改して回線も切り替え・・・結果として楽しい奈保子さんライフを過ごしているのでなんら不満は無いのですが(^^

 最後になりましたが、canaryさん、祝辞のお便りありがとうございました。ぼちぼちやってますのでまた御来店ください。

|

« J'sポップスの巨人たち | トップページ | 奈保子さんのファンになって良かったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/37036

この記事へのトラックバック一覧です: ADSL開通:

« J'sポップスの巨人たち | トップページ | 奈保子さんのファンになって良かったこと »